U P P Y - P A G E
上田和史 UPPY LIVE (新宿マローネ) 槙健一追悼ライブ 2003.1.22

画像はクリックすると大きくなります。
槙健一ファンのゆかりさん、ひろみさんに協力を頂きました。
■ライブの音がRealPlayerで聴けます。
20分位に編集させてもらおうと思っていたのに
あれも、これも、このおしゃべりも・・・ ということで約50分になってしまいました。
■ムササビネコさんの槙さんへの想いとイラスト
(一部)
ウッピー(上田和史) 夢の吹く丘 風より強く Remains バナナムーン
ムササビネコ TIME到来 
ウッピー TAKE OFF 愛しい人よ
(二部)
ウッピー 太陽少年 2150
諸岡ケンジ SHOCK WAVE 口笛も聞こえない街 
ウッピー LOVE SONG 反逆のNEWDAY Breath 僕らは僕らの夢を リボン

photo by hiromi

ひろみさんのライブレポ(BBSより)
私はマローネには初めて行ったのですが、新宿駅から徒歩で数分の所にありました(^-^)
お店の方々もとってもやさしいし、お食事をしながら(お酒を飲みながら)ライブを楽しめるお店で、とっても雰囲気のいいお店でした。
お店のスタッフの方に「まきさん」というお名前の女性がいらっしゃって、ママさんが「まき〜」とお名前を呼んだので、私が思わず降り向いてしまったんです(^^)そしたらママさんがハッとして「ごめんなさいね。ごめんなさいね」な〜んていうやりとりがあったりと(^^ゞと〜ってもほのぼのとした、暖かい感じがするお店でした

もちろん!ライブは超満員で上田さんの学校の先生や生徒さん、そして長崎からもリバティーのマスターやだいすけさん、槙さんのお友達の村沢さんや原田さん…とたくさんの方々がいらっしゃって大盛況でしたヨo(^o^)o
私はすごーく早く行ったのですが、奥から順番に座る形式だったみたいで(^^ゞ一番奥になってしまい、私の席からはほとんど上田さんのお姿は見られなかったのですが(^_^;)
一緒にライブを見ていたゆかりちゃんや、りかちゃん、なおこちゃんが写真を撮るのを手伝ってくれました。

もりだくさんの内容で一部はしっとりと・・・  上田さんは「今日は泣かないで!」っておっしゃっていましたが(^_^;)槙さんの歌(詩)を大切に歌っていらっしゃる上田さんのお姿を拝見し、とても感動して(;_;)やっぱり泣いちゃいました。
(そんな訳で(^_^;)一部は、一枚も写真を撮れませんでした。ムササビネコちゃんゴメンナサイm(__)m)

二部は、諸岡さんとのセッションもあり、上田さんは歌にギターにピアノ、カズーまで使って大忙しでした。一部以上に凄く盛り上げて下さって(^_^)明るく元気に楽しい(笑)ライブでした(^o^)
諸岡さんは、上田さんのリクエストで「口笛も聞こえない街」を歌って下さいましたが、とてもお上手で槙さんの歌をかっこよく歌って下さいました。PBCでもぜひ歌って頂けたらいいなぁ(^^)

上田さんのお陰でとても充実した時間を過ごせました(^-^)
又、第二回、三回そして長崎でもぜひぜひライブをやってもらいたいなぁ〜って思いました。

UPPYさんと諸岡さん、ムササビネコさんには快く音源UPを承諾して頂きました。(COTAPAPA )