PEACE BEAT CLUB 2004
 平和会館 2004.9.19

The Skelters
Vo&Gt ヤン Ba&Cho ヨーコ Dr タマコ


 1.ALWAYS (作詞作曲 ヤン) 
 2.バイバイ (作詞作曲 ヤン&よーこ) 
 3.Door (作詞作曲 ヤン)
 4.君になりたい (作詞作曲 ヤン)
 5.Free Bird
 (作詞作曲 ヤン)






THE SKELTERS BBS から
2004.9.18〜10.2


うれしか 投稿者:酒井@広隆  投稿日:10月 2日(土)03時03分19秒
やんくん、たまこさん、ようこさん、長崎でライブがみれてとてっもうれしいです。
今度は鳥取でみてみたいです。たぶん行きます。
長崎では幼少期を過ごした町を懐かしみつつ20年の無沙汰を後悔して来年も夏あたりには
帰郷しようと思いました。精霊流しなども見ておきたいし。あれはスゲーからなー
と思っていろいろ見てたら下の動画に槙さんのが。http://www.nagasaki-np.co.jp/kankou/douga/09/

ありがとう! 投稿者:たまこ  投稿日:10月 1日(金)00時41分20秒
2人のテルミさん、ありがとう!
照美さん、鳥取の方と長崎で会うなんてビックリしました!パワフルー。スティックおれたのはかなり焦りました。最後の曲の最後の決めだったので・・。何とか出来て良かったですぅ!CD買ってくれてありがとうございます!お気に入りになればいいなぁ。
輝美さん、迷惑だなんて考えなくっていいんですよ!私も日々、色々と周りの人に迷惑かけまくってます。あなたの一生懸命はステキだと思いますよ。私もあなたと出会えて、良かった!私も精一杯、一生懸命生きなきゃって思います!
今日は長崎から帰ってきて初めての練習。楽器のケースを開けるとどことなく長崎の香りが・・・。みんなで良いライヴだったねーって思い出に浸りました。ヤン君はチューナーも置きみやげにしちゃったらしいが・・。

嬉しい〜♪ 投稿者:輝美  投稿日: 9月29日(水)21時55分38秒
こんばんは・・・★たまこさ〜ん、そうです!!!私ですよ〜〜〜♪覚えてくださっていたなんて、嬉しいです〜〜〜★ヤンさん・たまこさん・ようこさんその節は大変お世話になりました。確か、ヤンさんも私の介助をしてくださいましたよね?

たまこさん、『前向き・・・』そう思っていただけるなんて大変嬉しく思います。
でも、私の場合それが失敗に終わり、沢山の方達にご迷惑ばかりかけていることが多くて・・・!!!そんな時にいつも心の支えになってくれる人達が、長崎の皆さんなんです。昨年のPBCでは、ほとんど知らない人達ばかりだったのに、一年後にはお互いを励ましあい支えあう仲間が数え切れないほど増えていました。とても嬉しい事です。
PBCで出逢った人達、私にとって大切な財産です・・・★(一期一会♪)

今年も元気にPBCに参加出来たおかげで、THE SKELTERSの皆さんとお会いすることが出来ました。これからも、この出逢いを大切にしながら一生懸命、精一杯頑張って生きて行きたいと思います。THE SKELTERSの皆さんと出会えて本当によかったです。
また、いつか長崎に来てくださいね。楽しみに待っています。
それから、THE SKELTERSの皆さんのご活躍を、松浦市より心から祈っていま〜〜〜す♪

PBC最高でした。 投稿者:照美  投稿日: 9月29日(水)11時43分24秒
鳥取県に住んでいながらスケルターズを始めて知ったのは長崎PBC2004でみたライヴがはじめてでした。すごくステージ良かったです。たまこさんのスティック折れてしまうくらい激しいプレイ
やんさんとようこさんの優しい歌声  長崎で購入したCD大事に聴きますねo(*^∀^*)  スケルターズのライヴがみられてよかった  

私もそんな風に思ったよ! 投稿者:たまこ  投稿日: 9月28日(火)21時46分56秒
洋子ちゃんが書いてるように、私も、あんなに無欲に人のために頑張れる人たちがいることに感動しました。自分のために頑張ってる人は多くて、多分私もそう。だけど、人のために力になってあげること、大きなみんなの目標のために頑張っている人を見て、自分はちっぽけに思えた。自分ももっと大きな人間になりたいなーって思いました。
ひろみさん、Silver☆さん、スタンディングで見てくれてましたねー!嬉しかったっす。本当に長崎は良いところだわぁ。ありがとうございます!

輝美さんって打ち上げの最後頃にお話しさせて頂いた方かな?頑張ってて、前向きだなーってあなたと話して思いました。私も出会えて良かったです!!ありがとうございます!
筒井君、充実の長崎旅行出来たみたいだね!しかし相変わらず君たちは可笑しくて勉強させてもらいたいくらいです。また遊びたいね!
ミキヨシ君、この間はカフェライヴ来てくれてありがとー。緊張したけど、来てくれたみんなのおかげでアットホームな良いライヴになったのでは?と思います。楽しかったねー!
最近私は、お菓子作り&ご飯作りという創作活動に、はまり中。昨日はスイートポテトを作り、入院中のおばあちゃんに持っていってあげたら、スゴイ喜んで2個も食べてくれて嬉しかった。今日はグラタンをホワイトソースから作って母に好評でしたぞ!  

長崎よありがとう! 投稿者:ようこ  投稿日: 9月27日(月)04時45分20秒
こちらこそ!皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです。そんな機会を与えて下さったまきさん達郎さん。本当に心から感謝しています。

あれからずっと長崎の思い出にひたっていましたが、ある結論が生まれ出て来ました。それは(上手く言えないかもしれんけど)まきさんや達郎さんはいつもまず、人に最善を尽くして下さったということ。何も見返りを期待する事なく、その人を信じ、自分の力を貸す…。才能があっても自分のために使うだけで精一杯の人がいる中で、まず他人のためにその力を使う人達を私は見たことが無かった。長崎で歌を作るきっかけをくれたのは達郎さんだし、まきさんは歌を作る課程での工夫や楽しさを教えて下さった。数えたらきりがないです。だからこそ皆が信頼して、逆に自分の出来る事をしたいと思わずにいられない…まさにまきさん達郎さんがそういう人達だなぁと。つまり温かい思いは人を動かすんだな、そしてすごいパワーを生むのだなと。そして私はスケルターズで出会った全ての人から温かい思いをいただきこうして生かされているのだなと思います。私もまきさん達郎さんのようにはなれんけど、目標とする人間像が少しはっきりしてきたように思います。
ところでかどっちのお母さんと妹に会ったよ。美人3姉妹って感じほれぼれでした。ほんと見取れちゃった!綺麗だな〜!

うれしか〜♪(←長崎かぶれ中) 投稿者:ひろみ@B型(笑)  投稿日: 9月26日(日)01時55分37秒
うれし〜〜いヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
やっと!やっと!!念願かなってスケルターズの皆さんのライブを見ることができて大感激でした(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター! お疲れ様でした。
ライブを見れて本当にうれしかったです♪素敵なステージを、ありがとうございましたm(_ _)m
コタママさん、りっち〜さん、あーちゃん、彩子ちゃん、Silver☆さん、輝美さん、そしてそして、かわいい熊さんまで!掲示板に遊びに来てくれてうれし〜なぁ♪また、みんなと一緒にライブを見たいです♪
そして・・・、私こそ``r(^^;)お土産を頂いてしまって・・・ありがとうございました♪とぉ〜ってもおいしかったです☆
実は、長崎入りする前に都内某デパートで鳥取物産展をやっていたので、「あ〜もう少しでスケルターズの皆さんに会えるんだなぁ〜」と思ってつい嬉しくて立ち寄りました。
わ〜、「なし」おいしそうだなぁ〜と思いつつ「なしジュース」で我慢したのでした(笑)
だから、スゴークうれしかったです。ご馳走様でした(^-^)

PBC・・・★ 投稿者:輝美  投稿日: 9月25日(土)18時31分19秒
こんにちは。遅くなりましたが、PBC本当にお疲れ様でした。THE SKELTERSのみなさん、覚えて下さっていますか?
会場内でたくさんご迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っています。今回は私自身、昨年以上に楽しく、たくさんの想い出が出来ました。
PBCに参加して『出逢いって本当に素敵だなぁ。出逢いがすべて!出逢いを大切にしながら、何かを伝えることが出来ると言うことは、本当に素敵なこと!この気持ちを大切にしながら、頑張らなくては★』と改めて感じました。
皆さんと出会えて本当によかったです。
この出逢いに『あ★り★が★と★う!』と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
THE SKELTERSのみなさん、毎日大変だと思いますが、頑張ってください!
そして、アーチストとしての大輪の花を綺麗に満開に咲かせてください。
長崎より応援しています。またいつか、元気でお会いしましょうね・・・♪

モジバケタ・・・(ノ_ _)ノ 投稿者:ミキヨシ  投稿日: 9月25日(土)11時39分22秒
(; ̄∇ ̄;)タマチャン、ドウカナドウナノカナッテ、ドウカナドウナノカナッテ、アハーハ

ちょい書き 投稿者:ミキヨシ  投稿日: 9月25日(土)11時34分49秒
(; ̄∇ ̄;)析銭ン,爪涯田浤塗凝・,爪涯田浤塗凝・..(; ̄∇ ̄;)永以

遅れ馳せながら・・・ 投稿者:Silver☆  投稿日: 9月24日(金)17時52分53秒
 PBC2004、お疲れさまでした! ひろみちゃんと並んで、初めっからスタンディングで楽しませていただきました♪ 「THE SKELTERS」初体験の私といたしましては、優しい音楽に身をゆだね、心地よくリズムを刻み、ヤンさん・ヨーコさん・タマコさんの笑顔に癒された時間でした。ヨーコさんのベースが可愛くて、それにも見とれてたりして*^-^* みなさんの“槙健一さん”“PBC”に寄せる想いにグッときて、そんな想いが嬉しくて切なくて・・・。
是非また、長崎に遊びに来てくださいね!
あ、可愛い熊さん、眠りながらあんな坂を登っただなんて^^;みなさん、ご無事で何よりでした(>_<)

乙カレー 投稿者:筒井 利彦  投稿日: 9月23日(木)22時46分51秒
 まいど!!筒井です。

 PBC素晴らしかったよ!!スケルはでっかいところでやったほうが良いなーと思った。ほんとに君らはいつ見てもっカッコ良いな、羨ましいよ。一緒に見てた二人も絶賛やったしね。あの会場は音響のバランスも良かったし、なんかプロのライヴを見てるみたいやった、福砂屋のカステラと同じかそれ以上に味わえた。

 筒井のあの後の長崎旅はといいますと、もちろん毎日カステラ+ちゃんぽん食べて、軍艦島に行ったり、有名なカステラ屋さんの本店を周ったり、メガネ橋行ったり、伊王島をサイクリングして魚食べて温泉入ったり、雲仙に行って温泉に入ったりホテルのシェフのカレー食べたり、稲佐山に登ったり、寺町でお寺見て周って古い喫茶店に入ったり、浜ノ町でクラブやらお洒落なバーに行ってみたり、色んな楽器屋さんで試奏しまくったり、とにかく色々とめちゃくちゃ楽しんで帰ってきました。

 とにかく楽しかったということだ。そういうことだ、平和万歳!!!!

突然ですが告知です! 投稿者:たまこ  投稿日: 9月23日(木)00時42分25秒
今日9/23(木)、去年に引き続き、私の高校の友達で東京でイラストレーターとして活躍中のかねまつかなこがイラストレーション展&CAFEをやります!場所は名和町ダイハツ(9号線沿い)、13:00〜23:00までです。(イラストレーション展は30日まで開催)CAFEでは私もお手伝いに行きます。私の作ったいちじくのショコラタルト、かぼちゃのタルト、きなこシフォンケーキなどが食べれます!是非来てみてね!
あと、夜8時から私と洋子ちゃんがアコースティックミニライヴをします!それぞれ3曲くらいする予定です!(かなり練習してないので不安ですが・・・)秋の夜長にどうかな?どうなのかな???

遅ればせながら・・・ 投稿者:たまこ  投稿日: 9月23日(木)00時03分59秒
PBCで私たちの音楽を聴いて下さった皆さん、お世話になった方々、本当にありがとうございました!PBCが終わってみて、私にとって色々な思いを感じさせてくれた貴重な体験となりました。初めてのホールライヴもかなり気持ちよく、楽しかったし、初めて出会った方、HP上で交流のあった方に出会って色々なお話を出来たことも楽しかったです。また、原爆の資料館を見て、実際にPBCに参加して、当たり前のことだけど身近に感じられていなかった「戦争反対」の気持ちが強くなりました。槙さんの思い、それを受け継ぐ皆さんの思い、自分なりに色んなことを考え、涙が出ました。私も何が出来るかは分からないけれど、ずっと平和賛成の気持ちを心に持ち続けたいと思いました。
彩子さん、こちらこそありがと〜!また是非会いたいです!CDこれから作ります。待っててねー!
可愛い熊さん、眠い中、私たちに付き合って下さってありがとうございました。槙さんにご報告出来て嬉しかったです!本当に色々ありがとうございました!
あーちゃんさん、私たち相手に緊張なんていらないですよ!普段はおおむね、お馬鹿さんな私たちです。気に入ってくれてうれしいっす!ありがとう!
さこさん、やっと会えましたね!こちらこそ、お話ししやすくってよかったぁ。これからもHP遊びにきてみて下さいね!

楽しかった〜♪ 投稿者:彩子  投稿日: 9月22日(水)20時22分35秒
PBCホントに最高の時間を過ごせましたねー(^−^)♪初めて生で聴かせてもらいましたけどメッチャ大好きです!!!聴いててすごく心地よくって、隣にいたさこちゃんと『いい曲だね〜』『声がキレイだね〜』って何度も言ったのを覚えてます♪
いっぱい話すこともできて、超楽しかったし嬉しかったです(*^。^*)曲はもちろんですけど、みなさんの人柄にメロメロです(*^_^*)
ヤンさん☆ようこさん☆たまこさん☆かどっち☆原田さん?でしたか?(ゴメンナサイ)名前を聞いた後のゴリラって言ったのが印象強すぎてアハハ(^^ゞ
また長崎来てくださいね〜v(^O^)v絶対ライブ行きます!!!みんなで待っとるばい♪

お疲れさんでした。 投稿者:可愛い熊?さん  投稿日: 9月22日(水)12時57分14秒
鳥取まで無事たどり着いたようで、良かったです。槙のお墓に運転していった時は、ほぼ睡眠状態で運転してましたぁ(笑)
TATSUMAKIは、鳥取でLIVE出来たら嬉しいですその時はよろしく♪
皆さんからのメールありがとうございました。メールをくれた皆にありがとう〜

初めまして(*^^*) 投稿者:あーちゃん  投稿日: 9月22日(水)08時10分53秒
初めて書き込みさせて頂きます♪
19日のPBC、私も行きました(^o^)/ ひろみちゃんや、さこさんからスケルターズの皆さんの話を聞いていて、CDも貸してもらって、ステキな曲ばかりだったのでライブを楽しみにしていたんですよ〜(^.^)
ライブ後、皆さんのすぐ近くに、みんなと一緒にいたんですけど…緊張して話しかけることができませんでした(^^ゞ
ようこさんの涙や言葉に感動して、私もウルウルしてました(泣)この数日、何回泣いたかなぁ(^^ゞ
また機会があったら、ライブ見に行きますね♪その時は、絶対話しかけますので(笑)
また長崎にいらして
下さいね!

お疲れさまでした☆彡 投稿者:さこ  投稿日: 9月22日(水)02時23分27秒
やっと会えた〜〜☆彡初めて見るスケルターズの生ライブ♪カッコ良かったぁ!!曲もやっぱりいいし、ヤンさんの歌声すごくいい!!えっ、ヤンさん緊張してたんですか?皆さんニコニコしてすごくいい感じでしたよ(^o^)ほんと素敵なライブでした〜うれしかったです♪

ライブ後もいーっぱいおしゃべり出来たしすごく楽しい時間でした>^_^<初めて会ったのに、そんな気がしなくて...ヤンさん、ようこさん、たまこさん、かどっちさん、んー名前教えてもらってなかった^_^;運転される方、皆さん人柄がよくって、雰囲気があったかくってすごく話やすかったです(=^^=) それにお土産までありがとうございました!美味しかったです〜大好物♪槙さんのお墓参りも、何とか?(^^)無事行かれたんですねー良かったです☆また長崎にライブに来てくださいねーo(^o^)o待っとるけんねぇ♪

へへ。 投稿者:ヤンっす。  投稿日: 9月21日(火)21時40分8秒
うふふ。えへへ。あはは。はぁ〜...
PBCが終わって、なんだか気が抜けてしまった。スターマインとPBCは、いつの間にか自分の目標だったから。SKELTERS初のホールは本当に大成功だったと思う。凄く気持ちが良かった反面、あんなに緊張したのも久しぶりだった。長崎の人達は本当に暖かくて、みんなが真剣に僕らの演奏を聞いてくれているのがあの高いステージ(笑)の上から感じました。
槙さんのお墓に手を合わせて色々語りかけていると、槙さんが僕に「がんばってね。」って両手を握ってくれた事を思い出した。長崎にまたSKELTERSで行けて本当に良かった。

りっちーさん覚えてますよ!ありがとうございました。なかなか長崎に行ける事はないので精一杯できて本当に良かったなーって鳥取でしみじみしていますよ。

また一つ一つ、頑張っていこうっと!みんなお休み!(寝るの早い?)

いらっしゃい 投稿者:ようこ  投稿日: 9月21日(火)07時12分28秒
りっちーさん待ってたよ〜o(^-^)o長崎はいい街だよ、移り住みたい〜!

無事に帰りました 投稿者:ようこ  投稿日: 9月21日(火)07時08分57秒

おはよ!また今日からいつもの毎日が始まりますね。みんな行ってらっしゃい!!
昨夜は「無事に着くまでは遠足です!」を合言葉に帰りました。途中でやんくん携帯紛失事件があったりしましたがこれもすぐ見つかり大丈夫でした。またゆっくり書き込みしますね〜。

はじめまして(^。^ゞ 投稿者:りっち〜  投稿日: 9月20日(月)12時50分12秒

昨日はお疲れ様でした〜♪♪
とっても楽しいライブをありがとうございました〜!
楽しい席でお話させていただきましたが(^^)覚えておられるでしょうか?ひろみさんとタメのりっち〜です( *^。^* )
おおっ↓珍ちゃん(笑)検索して来たのかな?^^(珍ちゃんは私の友達で、一緒に行ったのです^^ゞ)私も先着4名に入りたかったよぉ〜(笑)
こうして、友達の輪(友達!?笑)・・・「ご縁」が広がっていくのはすごく素敵なことですね☆
スケルターズの皆さん、ぜひぜひ長崎に移り住んでください!(≧m≦)ププッ
これからの活動にも期待してますね♪ここにも時々お邪魔させてくださーーーっい!!!

涙と感動と感謝の長崎 投稿者:ヤンコロ  投稿日: 9月20日(月)12時45分17秒

PBCは素晴らしいLiveイベントだった。やっぱり『槙さん』という人の残した歌はみんなの中で歌われていて、確実にみんなの心に生きてる事を感じました。
最後に「リボン」を合唱した後、槙さんの姿がプロジェクターで写された時、本当に涙が出ました。

今日はやっと槙さんのお墓に手を合わせる事ができました。(80%くらい夢の中にいる達郎さんの運転で!)ひろみさん、さこさんにも無事に会えたし、コタパパさんコタママさんを始め、沢山の素敵な人達に出会えて本当に嬉しい長崎旅行だった!
珍さんありがとうございます!僕も唄ってて気持ち良かったス!

後は無事に帰るだけ!!

良い旅だった!

家に着くまでが遠足ですbyたつろうさん 投稿者:ようこ  投稿日: 9月20日(月)12時22分9秒

やあやあ!ちんさんありがとう、先着4名様といいながら4枚のみ持ってきてて…f^_^;聞いてみてどうでしたか?また感想聞かせてくださいね!買ってくださり、ありがとうございました〜。
さてさて。私達は朝からマキさんのお墓参りに行きました。手を合わせながら、いろいろな報告をさせてもらいました。達郎さんはまだ頭の中は寝てたみたいだけど、朝早くから連れてってくださりありがとうございました!その後、浜の町で天天有でちゃんぽん皿うどんを堪能!うまか〜!カステラ買って帰路についてます。気を付けて帰ります。ほんじゃね。

よかったぁ〜♪ 投稿者:コタママ  投稿日: 9月20日(月)12時16分20秒

スケルターズのみなさん、きのうのPBCのステージ、とってもステキでしたよ!!すごくいい感じでした♪スケルターズを見れてよかったなぁと思いましたよ(^^)/

昨日は槙さんのお墓の場所を、地名とかわからなくてすぐ教えてあげられなくてすみませんでした(^^; 今日は大丈夫でしたか? そして帰りのドライブは楽しいんだろうなぁと想像しますが、長時間なので気をつけてね〜。またみなさんとお会いしたいでーす(^o^)/

http://www.santaful.com/


先着4名様! 投稿者:珍(ちん)  投稿日: 9月20日(月)01時27分8秒

日付が変わってしまいましたが、
PBCライブお疲れ様でした。今日初めて曲を聴かせていただきましたが、
ヤン様の声、いいですねー♪あのぉ高ーい音の、母音があーとか、えーに伸びる単語の時の声が特に好きです。(わかる?^^;)ヨウコちゃんの優しい声も合っているし、タマコちゃんもすんごいドラム上手ですね。
CD、もしかしたらもう手に入らないかも・・・と思いつつも思い切って(かなり)声をかけてみてよかった〜♪笑顔で対応していただきありがとうございました^^
CDを聴く前にHPに来ちゃいましたが、また機会があったらぜひ長崎にお越し下さいませませ。
いいなーと思えるバンドに出会えて嬉しかったです。ありがとう。

スケルは大成功!まだまだPBCは続く! 投稿者:ようこ  投稿日: 9月19日(日)19時16分37秒

やったよ〜!ひろみさんさこさんさこさんの友達にも会えました〜!おみやげもいただき嬉しかった〜!コタパパコタママにも会えました!なんと大阪から筒井君酒井君酒井君の友達も!鳥取市から照美さんが来ておられたし!ありがとう〜!みんなでライブでは精一杯思いを伝えることが出来ました。原爆資料館では勉強も出来たなあ。PBCはアーティストがみんな平和へのメッセージを込めて歌い演奏している。会場では観客のみんなも大盛り上がりで賛同してる。会場の外ではみんなの平和へのメッセージがリボンに書いてたくさん貼ってある。画家の方が演奏を聞きながら絵を描いている…
参加出来て本当に良かった。ライブはまだまだ続く!熱いぜ長崎!

うわっ(゜o゜) 投稿者:ひろみ  投稿日: 9月19日(日)02時14分47秒

グラバー園ですっすれ違っているかも〜っ(>_<)残念。
いよいよ、待ちに待った日がやってきました\^o^/私たちも、興奮して寝られませ〜ん。明日はさこちゃんと一緒に弾けま〜す(笑)

はぁー 投稿者:ヤンコロ  投稿日: 9月19日(日)01時44分15秒

只今、一人ビールを飲みながら「フレンズ」というFOXのテレビ番組を見ながら和んでおります。ギターの弦も換えたし。寝なきゃいけないんだけど…ドキドキして眠れないなー。
しかしバンアパ良かった!最高だったよ。新曲も素敵だったし。あの人達は天才集団だなー。なんか元気をもらいました!
さこさん、多分すれ違ってますねー!いやー残念!みんなで「タツマキさっきまでLiveやってたんだなー」って看板見てたんですよ。明日(今日?)声掛けて下さいね!!!

長崎を良い思い出にするぞー!!!

さこさん!! 投稿者:かどっち  投稿日: 9月19日(日)01時15分29秒

さこさん!パソコンの方にメールしたんですけど気付きました?

明日もし会えなかったりしたらいやなんで、連絡先教えてください!

あ! 投稿者:さこ  投稿日: 9月19日(日)01時07分51秒

スケルターズの皆さん無事長崎に到着したんですね〜良かった(^o^)ん?グラバー園?雨?ひろみちゃん達とグラバー園でTATSUMAKI&葉月ちゃんのライブを見てその後ウロウロしてたんですよーそしたら雨がひどく降りだして(T.T)時間もそのくらいだったし、もしかしたらどこかですれ違ってたかもぉ(*_*)

今日の天気はどうかなー!ワクワクソワソワですo(^o^)o生ライブだー♪

長崎ライブ、行ける人羨ましいっす! 投稿者:おく  投稿日: 9月18日(土)19時04分39秒

明日、スケルターズ、ライブっすね〜。長崎でライブ…う、羨ましすぎ。世の中は3連休なんすけど自分は月曜日まで仕事ですわ。なんだかなー。津山から弾き語りして応援してますぞ!

今日もヒップでホップな感じでした。夜の帰り道、ラジオ聴きながら家に帰るっす。…ちゅー事で、また、また。

すげー雨!!! 投稿者:ヤバイヨ  投稿日: 9月18日(土)17時37分6秒

あ、ヤンです!只今長崎グラバー園観光中…ってすごい雨で濡れまくり!!
今からバンアパ見に行きます!原君の計らいでゲスト扱いでスケルターズ一行チケット無料だって!すげー!!!

グラバーさんありがとう 投稿者:ようこ  投稿日: 9月18日(土)17時36分11秒

無事に長崎へ着いたよ!今はグラバー園でトイレ&たばこタイム。突然の激しい雨には参ったよ。ホテルからはは100円のチンチン電車で移動、今に至ります。今夜はバンアパのライブが七時からあるし、まだまだ雨に負けず楽しみます!


 コタパパは、PEACE BEAT CLUB を応援します!